2018年 12月 19日 (水)

金爆、無人島で無観客ライブ実施へ ファン「笑い通り越して...」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ヴィジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」は2018年11月17日、ニコニコ生放送で配信している「月刊ゴールデンボンバー」で、全国ツアー2019「地方民について本気出して考えてみた~4年以上行ってない県ツアー~」を開催すると発表した。

   ツアーは沖縄県伊是名村に属する無人島「屋那覇島」で「無観客ライブ」を行うなど、驚きの内容となっている。

  • 全国ツアー2019「地方民について本気出して考えてみた~4年以上行ってない県ツアー~」の一部(ゴールデンボンバーの公式サイトより)
    全国ツアー2019「地方民について本気出して考えてみた~4年以上行ってない県ツアー~」の一部(ゴールデンボンバーの公式サイトより)

歌広場淳「これはもう予測不可能です」

   「無観客ライブ」は18年9月30日にX JAPANが実施。台風24号の影響を受け、観客の安全を考えて急遽実施したことで話題となった。

   ゴールデンボンバーの公式サイトでは、ツアーの詳細が公開され、

[特別追加地方無観客ライブ]
(編注:2019年)11月16日(土)無人島:屋那覇島より全国へ緊急生配信!

と記載してある。無観客ライブのチケット販売は行わず、詳細は後日発表するとのことだ。

   メンバーの歌広場淳さんは11月17日にブログを更新し、

「これはもう予測不可能です(笑)!震えて待つしかない!!」

と投稿している。

「4年以上行ってない県ツアー」なのに...

   「無観客ライブ」に対し、ツイッターでは、

「無人島で無観客ライブとかまじかw」
「笑い通り越してもはや流石としか思わん」
「無観客ライブ、流行りだしたかな...」

といった声が寄せられている。

   なお、ツアーは「4年以上行ってない県ツアー」としながらも、3年ぶりとなる「横浜アリーナ」(神奈川県横浜市)、「神戸ワールド記念ホール」(兵庫県神戸市)が入っている。これに対し、公式サイトでは「アリーナ公演を入れないとチケット総数があまりに少なくなってしまうので入れました。地方民の皆様にお詫び申し上げます。」と説明、ファンからは「タイトル3年以上でよくない?」などとツッコミが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中