2024年 4月 25日 (木)

橋本マナミ(26)をクリスマスに振った元カレ 「帰り道で号泣しました」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

今年のクリスマスは、誰と、どこで...?

   今年のクリスマスについては、

「大阪でドラマの仕事予定です。なので、関西にいるのかな...。でも、平成最後のクリスマスに、仕事があって、ありがたいです。多分、共演者や現場スタッフと過ごすのかな」

と話した。

   とはいえ、34歳という結婚適齢期。「最近は?」「結婚は?」と、質問が矢継ぎ早に飛ぶ。

「最近は、(一般人の親友の)男女8人ほどで『さみしんぼの会』を主宰しています。そこで、いろいろなトークで盛り上がったり。でも、『さみしんぼの会』は、誰も結婚しないんですよね...。私も、本当は今年12月までに結婚しようと思っていたんですけど、来年12月末まで『結婚延長』で。いい方が見つかったら『スピード婚』でもいいかなと」

と笑顔で答えた。

   因みに、来年の目標は「転職」なのだそうだ。

「昔から、小料理屋の女将さんになりたくて。神楽坂あたりでやってみたい。(テレビ朝日系ドラマ)『相棒』の(女優・鈴木杏樹さんがやっている)女将さんとか、やってみたいですね」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中