2024年 4月 26日 (金)

BTS「本当にごめんなさい」発言なかった TBS、放送内容を一部訂正しお詫び

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

J-CASTの取材に「回答はございません」

   ところが、同じ公演を取材した他のメディアの記事では、「本当にごめんなさい、日本の皆さん」といった、明確な謝罪発言は確認できず。J-CASTニュースも会場で録音された音声を聞いたものの、「アーミーの皆さんだけでなく、全世界の多くの皆さんが驚かれ、ご心配されたと思います。本当にお騒がせしました」といった発言はあったものの、TBSが伝えたような「謝罪」は見つけることができなかった。

   こうしたことから、一部ネット上では実際に会場にいたというファンも含め、実際の発言とニュアンスが異なるのでは、との指摘が出ていた。

   なお、TBSの広報担当は20日、J-CASTニュースの取材に対し、「回答はございません」とコメントしている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中