2024年 4月 19日 (金)

小島瑠璃子、ウソをつく時は目を見開く? 指摘したキンタロー。に称賛の声

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの小島瑠璃子さん(24)について、2018年11月25日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)出演時の表情が視聴者の間で話題だ。お笑い芸人ナダルさんの新妻が10歳以上若く見える、とスタジオで写真が公開されたのだが、小島さんが驚いて目を大きく見開く表情をしたのだ。

  • 小島瑠璃子さん(2014年撮影)
    小島瑠璃子さん(2014年撮影)
  • 小島瑠璃子さん(2014年撮影)

40歳が27歳に見えると驚く

   この日の放送では、23日に40歳の一般女性と結婚したナダルさん(33)のインタビューを放送。ナダルさんの結婚をめぐっては、当該女性がナダルさんと知り合ってからナダルさんが女性の親に挨拶に行くまでの間、40歳という実年齢を27歳と「過少申告」していたことが話題を集めているが、番組ではスタジオ限定で女性の写真を公開。出演者たちがそれに対して感想を述べた。

   写真を見た出演者は軒並み驚きの表情。東野幸治さん(51)は「40歳には見えない」、松本人志さん(55)は「そうですね、確かに確かに」などの反応を見せた。すると、小島さんは「27歳に見える!」と声をあげ、目を大きく見開いて驚きぶりを表わしたのだ。ところが、このシーンを見た視聴者の間から、「こじるりが嘘をついている!」との指摘が相次いだ。

   視聴者の主張の根拠となっているのが、前日の24日夜に放送された「細かすぎて伝わらないモノマネ」(フジテレビ系)でのワンシーン。同番組は細部にまでこだわったモノマネをお笑い芸人たちが披露する番組だが、出演したキンタロー。(37)さんは「たぶん嘘をついている時は目を見開く小島瑠璃子」というテーマで小島さんのモノマネを披露。「和田アキ子さんと仲いいんですよー!」「男性ファンに誘ってもらったことないんですよー!」などのフレーズを声色を変えつつ、その目を大きく見開きながらセリフを発する姿には、番組MCを務めるバナナマンの設楽統さん(45)から、「こじるり、目見開く時あるよね!」と高評価を得たのだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中