2024年 4月 23日 (火)

DJ KOOの「エゴサ力」が半端ない! HKT村重がモノマネ→1時間ちょいで「オレより似てる」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「私たちが公演してから、それをつぶやくまでのスピードが、めっちゃ早かったんですよ」

   18時30分スタートの「記念特別公演」でも、村重さんはDJ KOOさんの仮装で登場。指原さんからパフォーマンスについて突っ込まれても、村重さんは

「でもDJ KOOさん公認になっちゃったから...」

とドヤ顔だ。DJ KOOさんが、他の書き込みへの返信でもリツイート(拡散)でもなく「普通に投稿」した点を村重さんが指摘すると、指原さんは

「私たちが公演してから、それをつぶやくまでのスピードが、めっちゃ早かったんですよ。だから私の予想では、DJ KOOさん、多分エゴサしてると思うんですよ!」

と解説し、観客を沸かせていた。指原さんは18年1月のソロコンサートでDJ KOOさんと共演したことがある。公演の様子がツイートで紹介されたことには「有り難いね!」と話していた。

(J-CASTニュース編集部 工藤博司)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中