2018年 12月 12日 (水)

あの「保育園児ホスト」の母、ちいめろがYouTuberに! →視聴者にも変化が

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   2014年ごろから「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)などのテレビ番組で紹介されるようになった親子、「琉ちゃろ」くんと「ちいめろ」さんを覚えているだろうか。

   琉ちゃろくんは当時「保育園児ホスト」という肩書きを持ち、ホストさながらの髪型・服装でポーズをとる姿が話題となった。同時に母であるちいめろさんも、派手なメイクに「盛り髪」スタイルで登場、自身を琉ちゃろくんの「彼女」と紹介するなど、強烈なキャラで視聴者を驚かせた。

   当時のお茶の間に衝撃を与えたこの親子、なんと18年8月にYouTuber(ユーチューバー)デビューを果たしていた。

  • ちいめろさんのブログより
    ちいめろさんのブログより

動画には息子・琉ちゃろくんと娘・まひめろちゃんも

   ちいめろさんは8月10日に動画を初投稿。冒頭ではかつてと同様、

「ちいは永遠の18ちゃい! ちいめろ星のお姫様?。血液型はハート型。ちいめろです!てへめろ」

と、自己紹介した。

   ユーチューバーになった理由について、動画では「波に乗っただけ」「興味があった」というが、自身は「びっくりするほど機械オンチ」だそう。5年ほど前からブログを書いているサービス「デコログ」のマネージャーから提案されたことをきっかけにデビューを果たしたといい、

「バラエティがめちゃくちゃ好きで、ドッキリだったりとか、面白い系の動画を作っていきたいなと思っているのと、あとは琉ちゃんひめちゃん(編注:琉ちゃろくんの妹・まひめろちゃん)がいるので、おもちゃ紹介だったりとか、お菓子紹介だったりとか、子どもちゃんに向けた動画も作っていけたらなと思っております」

と、意気込んでいる。

   その後はちいめろさんのメイク動画のほか、小学4年生の「小学生ホスト」となった琉ちゃろくんや、2年生のまひめろちゃんとともに、お菓子作りや誕生日ドッキリを行う動画を公開している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中