2019年 12月 10日 (火)

あの「保育園児ホスト」の母、ちいめろがYouTuberに! →視聴者にも変化が

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   2014年ごろから「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)などのテレビ番組で紹介されるようになった親子、「琉ちゃろ」くんと「ちいめろ」さんを覚えているだろうか。

   琉ちゃろくんは当時「保育園児ホスト」という肩書きを持ち、ホストさながらの髪型・服装でポーズをとる姿が話題となった。同時に母であるちいめろさんも、派手なメイクに「盛り髪」スタイルで登場、自身を琉ちゃろくんの「彼女」と紹介するなど、強烈なキャラで視聴者を驚かせた。

   当時のお茶の間に衝撃を与えたこの親子、なんと18年8月にYouTuber(ユーチューバー)デビューを果たしていた。

  • ちいめろさんのブログより
    ちいめろさんのブログより

動画には息子・琉ちゃろくんと娘・まひめろちゃんも

   ちいめろさんは8月10日に動画を初投稿。冒頭ではかつてと同様、

「ちいは永遠の18ちゃい! ちいめろ星のお姫様?。血液型はハート型。ちいめろです!てへめろ」

と、自己紹介した。

   ユーチューバーになった理由について、動画では「波に乗っただけ」「興味があった」というが、自身は「びっくりするほど機械オンチ」だそう。5年ほど前からブログを書いているサービス「デコログ」のマネージャーから提案されたことをきっかけにデビューを果たしたといい、

「バラエティがめちゃくちゃ好きで、ドッキリだったりとか、面白い系の動画を作っていきたいなと思っているのと、あとは琉ちゃんひめちゃん(編注:琉ちゃろくんの妹・まひめろちゃん)がいるので、おもちゃ紹介だったりとか、お菓子紹介だったりとか、子どもちゃんに向けた動画も作っていけたらなと思っております」

と、意気込んでいる。

   その後はちいめろさんのメイク動画のほか、小学4年生の「小学生ホスト」となった琉ちゃろくんや、2年生のまひめろちゃんとともに、お菓子作りや誕生日ドッキリを行う動画を公開している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中