2024年 4月 25日 (木)

張本勲「年俸ですよ」、金村義明「愛より金でしょ」 FA丸が巨人を選んだ理由

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「お金しか評価ないじゃないですか」

   金村氏も11月30日、「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で同様の見解を話している。

「FA(フリーエージェント)の選手がみんな『(他球団の)評価を聞きたい』っていうのはなんやっていうと、正直言いましょうか。お金なんですよ。お金しか評価ないじゃないですか。17億と35億って、17億を選びますか?常識的に考えて」

   出演者から広島への愛着は残留の理由にならないのかを聞かれると、「愛より金でしょ。そうじゃなかったらFAしませんよ」と反論した。そのうえで、「丸を責められない。家族もいますし、将来もあります」と丸選手を気づかった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中