2019年 5月 23日 (木)

「あなたには想像できないほど忙しい」 橋本環奈マネージャー、ファンの要求に理解求める

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   女優・橋本環奈さん(19)のマネージャーとファンとの「応酬合戦」が、インターネット上で話題となっている。

   目撃者からは、「マネージャー面白いw」「一番近くであり得ないスケジュールで頑張ってる存在がいるからガチでキレたんだろな」といった声が寄せられている。

  • 橋本環奈さん
    橋本環奈さん
  • 実際のやりとり(マネージャーのインスタグラムより、一部編集)
    実際のやりとり(マネージャーのインスタグラムより、一部編集)

「私は急かされるとやる気なくすタイプなんでねぇ」

   話題のやりとりは、橋本さんのマネージャーが運用するインスタグラムアカウント「橋本環奈マネージャー」で起きた。「基本的にオフショットシェアの気まぐれ更新」を行うアカウントで、橋本さん公式ツイッターのプロフィール欄からもリンクされている。

   2018年12月3日に橋本さんの写真を添えた投稿に対し、ファンとみられる人物から「インスタライブ(編注:生配信)全然やってくれないじゃないですか?!」との陳情があった。

   これにマネージャーのアカウントが反応し、

「あなたには想像できないほど環奈は忙しんでスケジュールと相談中なんですわ。皆さん理解して待って下さっている中で大騒ぎして急かしているのあなただけですよ。私は急かされるとやる気なくすタイプなんでねぇ」

と直接返信。強い口調で理解を求めた。

   同アカウントのプロフィール欄には、「穏やかに更新しますので温かく見守ってください」とある。その言葉通り、普段はファンと落ち着いた「会話」をしているだけに、今回は異例といえる対応だろう。

まだまだ続く

   ファンは負けじと、「はやくインスタライブやって欲しいですけどね!やるって言ってから1ヶ月以上経ってます!」と言い返すと、マネージャーは、

「いつやる?って提案しただけで、やるとは一言も言っていません。ただ、楽しみにして頂いていることは伝わりました。もう少しお待ち下さいね」

とキッパリ。なおマネージャーは要望を受けてか、12月8日の投稿で、「年内にはインスタライブしようね~と環奈と相談している」と報告している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中