2024年 4月 26日 (金)

指原は「アイドル界の田中角栄」 AKBグループを変革した遺産とは

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「変なイメージがなくなって、すごくいい方向に進むと思っていて...」

   バラエティー路線をひた走るSKE48の須田亜香里さん(27)は、

「48グループにたくさんの可能性を作ってくれた人。数回のまぐれじゃないから本当に凄いんです」

とした上で、

「残る私たちは試されることの連続だと思う。不安です。でも!試すような目で見てもらえる今とこれからがあること。これが指原さんが今くれた可能性なのかな。って。だから...頑張らないとね」

などとアイドルとバラエティー路線の両立を誓っていた。

   指原さんは、自らが卒業した後のAKB48グループについては、比較的楽観的だ。18年12月15日夜、動画配信サービス「SHOWROOM」で、

「『自分がやめてやばいんじゃないか』とか、正直まじで全く思っていなくて、誰がやっても辞めても、なんとかできたじゃないですか、ここまで。私がここまでやれているのは十分すごいなって思うので、何にも変わらないどころか、変なイメージがなくなって、私はすごくいい方向に進むと思っていて...特にAKBは。なんか、また一新できる気がする」

などと発言。アイドル路線への回帰が進むとみているようだ。

(J-CASTニュース編集部 工藤博司)

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中