2024年 4月 25日 (木)

浜崎あゆみ、今年は「けん玉!」 年末ライブ「名物グッズ」の数々

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   歌手の浜崎あゆみさん(40)が2018年12月31日の深夜に行うカウントダウンライブについて、そのグッズがネット上で話題だ。

   24日、浜崎さんの公式サイトではカウントダウンライブのグッズを発表。タオルといった定番のコンサートグッズに交じって発表されたのは、何と「けん玉」だ。

  • 浜崎あゆみさんの公式サイトから
    浜崎あゆみさんの公式サイトから
  • 浜崎あゆみさんの公式サイトから

「Aマーク」が入った特製けん玉

   発表されたけん玉の価格は4200円(税込み)。形状こそ通常のけん玉だが、玉の部分には浜崎さんの「Aマーク」が施されており、「一座で大流行中のけん玉!ayu仕様のけん玉が出来上がりました」との紹介文が添えられている。浜崎さんは12月6日、自身がけん玉をする姿を撮影した動画をインスタグラムで披露しており、ネット上で大きな反響を呼んでいた。

   カウントダウンライブのグッズが発表されると、ツイッター上では「浜崎あゆみのけん玉超欲しいな」など、早くも買い求めようとするファンが続々。「子供達が、けん玉欲しいって」と、子供に買い与えることを検討する書き込みも見られ好評を博しているが、浜崎さんのカウントダウンライブのグッズには、これまでにもユニークなものがいくつもあった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中