2024年 4月 20日 (土)

解散「ねごと」とライブ時間かぶり... 「ヤバT」ボーカル複雑な心境

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ガールズバンド「ねごと」の解散発表を受けて、ロックバンド「ヤバイTシャツ屋さん」のボーカル・こやまたくやさんは、2018年12月28日、ツイッターで複雑な心境をあらわにした。

「ねごと解散するからヤバT蹴ろ、っていうツイートいっぱいみて何とも言えない気持ちや。俺らは解散せんけど今日しか出来ないライブをするし、EARTH STAGEで出来るなんて、もしかしたら二度とないかも知れない。一生懸命やる。みんな好きなバンド見に行きよし。いつが最後になるかなんて誰にも分からん」
  • 「COUNTDOWN JAPAN」のタイムテーブル(公式サイトより)
    「COUNTDOWN JAPAN」のタイムテーブル(公式サイトより)
  • 「COUNTDOWN JAPAN」のタイムテーブル(公式サイトより)

「今回ばかりはねごと優先かな」「ヤバT見る予定だったけど...」

   ねごととヤバイTシャツ屋さんは12月28日~31日に開催される年越し音楽フェス「COUNTDOWN JAPAN」に出演する。ねごとは28日14時30分からMOON STAGE、ヤバイTシャツ屋さんは28日14時30分からEARTH STAGEと、出演時間が被っているのだ。

   こやまさんはねごとの解散発表を受けたユーザーが「ヤバT(ヤバイTシャツ屋さん)ではなくねごとのステージに行こう」とツイートしているのを発見し、「何とも言えない気持ち」になったという。

   実際にツイッターでは、「今回ばかりはねごと優先かな」「ねごと解散かー。とりあえずヤバT見る予定だったけど変更」といったツイートが散見される。しかしこやまさんのツイートを受けてか、

「ねごとはワンマンツアー行けばよし。 目の前はヤバTやん」
「すまん、ねごと解散するとしてもヤバTの方行くわ」
「僕ははじめからねごと目当てでしたがヤバTのライブも見てみたくなりました」

といった声も相次いでいる。このほか「ヤバTとねごといまだに迷う」と頭を悩ませるユーザーが多く見られた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中