2024年 4月 23日 (火)

吉田沙保里、「変化球」質問にも真剣勝負! ジョークまじりでマジ回答→視聴者「偉すぎ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「きちんと答える吉田選手はすごいな」

   こうした吉田さんの切り返しは、テレビ中継を見ていたインターネットユーザーの間でも注目を集めた。ツイッターでは、

「それでもきちんと答える吉田選手はすごいな」
「おい、吉田沙保里の引退会見よ 江頭2:50のいい人エピソードを出すんじゃない あの人にとってそれはある意味営業妨害だぞw」
「江頭を意識してましたか?とか真面目に答える吉田沙保里偉すぎ」

と人柄を称賛する声が複数あがっている。

   選手・指導者だけでなく、テレビにも盛んに出演してレスリング人気を支えてきた吉田さん。会見ではテレビ局から「キャスター含めてチャレンジしたいことあれば教えてほしい」と聞かれると、

「バラエティが好きで、笑っていることが好きなので、自分で言うのも何ですがキャスターよりもバラエティが向いているのかなと思いますね。いろんなことに挑戦できたらなという思いもあります。何かありましたらよろしくお願いします」

と回答していた。もし今後バラエティに本格進出したら...その「回答力」も再び発揮されるだろうか。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中