2024年 4月 20日 (土)

「名探偵コナン」声優が「交際報告」 アニメEDで粋な演出

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

幼少期の2人をアルバムで振り返る

   12日放送回のエンディングでは、「紅の修学旅行編」のために書き下ろされた楽曲「きみと恋のままで終われない いつも夢のままじゃいられない」(倉木麻衣さん)が流れた。歌詞には「季節はめぐり清水寺」「見つめ合って触れた今きみにキス」といった物語とリンクしたフレーズが含まれている。

   また、幼少期の新一と蘭を写真で振り返るような演出があったことも相まって、

「なんかエンディングの映像見て泣きそうになった!!」
「小さい頃の写真とかあって幼馴染いいなぁーってなる」
「この時を20年待ってたので、今日のコナンのエンディング観てて『結婚式で流れる新郎新婦ムービーみてーだな』とボンヤリ思いました......」

といった声がツイッターに上がっており、ファンらの感動をまた一段と高めたようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中