2024年 3月 29日 (金)

橋本環奈に10万超「いいね」 さもありなんの「大人写真」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優・橋本環奈さん(19)の真っ黒なドレス姿に、ファンから「素敵な大人の女性って感じ」「クールビューティー」といった絶賛の声が相次いでいる。

   話題の写真は、橋本さんのマネジャーが運営する公式インスタグラムで、「取材時のオフショット」としてアップされたもの。階段にスカート姿で腰かけた橋本さんが、真剣な表情でカメラを見つめている。

  • 橋本環奈さん(2017年撮影)
    橋本環奈さん(2017年撮影)
  • 橋本さんのマネジャーのインスタグラムより
    橋本さんのマネジャーのインスタグラムより
  • 橋本環奈さん(2017年撮影)
  • 橋本さんのマネジャーのインスタグラムより

「素敵な大人の女性って感じ」

   67万人以上のフォロワーを抱えるこのインスタグラムでは、マネジャーが撮影した橋本さんのオフショットを定期的にアップしている。橋本さんの公式ツイッターでも紹介されており、いわば本人や事務所の「公認アカ」だ。

   2019年1月18日の投稿ではまず、橋本さんが出演する映画「十二人の死にたい子どもたち」について、「公開まであと一週間ですね」と告知。その上で、「取材時のオフショットをシェアします」として、一枚の写真を紹介した。

   写真には、全身真っ黒な衣装に身を包んだ橋本さんの姿が。撮影用とみられる階段に腰掛け、一眼を構えるカメラマンをジッと見つめている。どこかクールな印象も受ける、真剣な表情だ。

   このように、バラエティー番組などで見せる可愛らしい姿とは異なる、大人びた雰囲気の橋本さんの姿に、投稿には10万件以上の「いいね」が(19日15時現在)。コメント欄にも、絶賛の声が相次いでいる。

「可愛いもかっこいいも似合う環奈ちゃんさすがです」 「黒もやっぱ似合う!!素敵な大人の女性って感じ...」 「大人の女性になったな~」 「クールビューティーな雰囲気の環奈ちゃんもかわいくて素敵です」

   また、黒いスカートと、そのスリットから覗く真っ白な足のコントラストに注目するファンも。どこか興奮気味に、「あ~足ほっそい美しいホントきれい」などと書き込むユーザーもいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中