2024年 4月 25日 (木)

都立高「教師パンチ動画」で「切り取り」批判 テレビ局はどう報じた?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「メディアの暴力」との指摘

   お笑いトリオ「グランジ」の遠山大輔さんは18日、ツイッターでこの件に触れ、「TVってやっぱ大分手前の事しか言ってくれない時多々あるから(時間の都合上仕方ないかもだけど)怖いね」と投稿。

   弁護士の佐藤大和氏も20日、

「先生が生徒を殴るのは絶対に良くないが、先日、自分がテレビでこの動画を見た際、先生が生徒を殴るシーンしか放送されていなかった。おそらく先生を一方的に『悪者』としたいから、意図的に生徒の暴言を編集したのだろう。もしそうであればこの行為もまたメディアの暴力では?」

とツイート。報道姿勢を疑問視していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中