2024年 4月 25日 (木)

嵐に「無責任」指摘で大荒れ それでも「逆によかった」のファン心理とは

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

羽鳥慎一アナ「みんなイラッとしたでしょうね」

   ジャニーズファンを公言し、会見にも参加した日本テレビの青木源太アナウンサーは27日夜にツイッターを更新し、

「今夜は初めて愚痴を言わせてください。無責任という言葉が会見で出ましたが、それはさすがに違うかと。あの場にいてとても悔しくて悔しくて」

と不可解さを露わにした。

   28日の「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日系)では、嵐メンバーとバラエティ番組などで共演経験も豊富な石原良純さんが「いい会見だった」とした後で、

「あとひとつ。『無責任ですね』って何だったんですか。何なんですかねあの質問。あれだけちょっとイラッとして、聞いてる方も、...うーん」

と眉間にしわを寄せた。さらに羽鳥慎一アナウンサーも

「みんなイラッとしたでしょうね。なんか爪痕残したかったんじゃないですか、会見で」「まあ、嵐と複数回、長年お仕事している人であれば、あそこの場で『無責任』という言葉は、質問として間違いなく出てこないと思います。何だったのかなと思いますけど」

と吐き捨てている。

   同日「バイキング」(フジテレビ系)でも坂上忍さんが、

「何が無責任だ!」「この質問だったら俺、メンチじゃ済んでないわ」「芸能界のド真ん中で引っ張ってきた人たちなわけでしょう」

と大声をあげていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中