2019年 12月 15日 (日)

「免許写真」がイケてる芸能人 山本彩、佐々木希、ダレノガレ明美...

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   元NMB48の山本彩(さやか)さん(25)が2019年1月27日にツイッターで公開した写真が話題だ。

   「ついに」とのメッセージを添えて山本さんがツイートしたのは、自身の顔写真が入った運転免許証を撮影した1枚の写真。これを見たファンからは、「やったね!おめでとう」など、山本さんの免許取得を祝う返信が殺到しているが、併せて寄せられているのが、「証明写真で可愛いってなんなんですか」「免許証の写真こんな可愛い人初めて見た」と、免許証の写真の中の山本さんを絶賛する声だ。

  • 山本彩さん(2016年撮影)
    山本彩さん(2016年撮影)
  • 山本彩さんのツイッターから
    山本彩さんのツイッターから
  • ダレノガレ明美さんのツイッターから
    ダレノガレ明美さんのツイッターから

ダレノガレ明美さんには「全然イケてる」

   一般的に、通常の写真に比べて写りが悪くなることが多いとされる、運転免許証や各証明書。しかし、そのような悪条件をものともせず、美しい仕上がりで免許証を取得する芸能人が後を絶たない。

   モデルのダレノガレ明美さん(28)は2015年8月、「免許の更新行ってきた」「写真がちょっとターミネータみたいと友達に言われた」としつつ、免許証の写真を公開。山本さん同様、普段と何ら変わらないダレノガレさんの姿には、「全然イケてると思いますけどね」といった称賛が続々と寄せられた。

   ダレノガレさんのようにSNSではなく、テレビ出演時に免許証の写真が明らかになる場合も。女優の佐々木希さん(30)は同年2月に放送された「アナザースカイ」(日本テレビ系)に出演した際に、カメラに向けて免許証を掲示したが、その写真が美しいと視聴者の間で話題に。

   また、2014年2月に放送された「ナカイの窓」(日本テレビ系)では、女優の平愛梨さん(34)が、やはりカメラに向けて免許証を掲示するシーンがあったが、その時の写真に対しても視聴者からは称賛の声が相次いだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中