2024年 4月 25日 (木)

指原莉乃が大切にする「2つの言葉」 「すぐ言える人じゃないと...」後輩への置き土産

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

今後のHKTを引っ張るメンバーは?

   番組では、指原さんの卒業後にグループを引っ張るメンバーについても話題は及んだ。HKT48では、主力メンバーの宮脇咲良さん(20)と矢吹奈子さん(17)は2年半にわたって日韓合同ユニット「IZ*ONE(アイズワン)」の活動に専念することになっており、指原さんを含めると「トップ3」がHKT48の活動から離脱する形だ。

   そんな中で、18年のAKB48グループ総選挙(指原さんは不出馬)で宮脇さん、矢吹さんに次いで順位が高かったHKTメンバーが「みくりん」こと田中美久さん(17、10位)。18年1月に福岡市内で行われたコンサートでは、「莉乃ちゃんの後を引き継ぐ」と宣言したばかりだ。

   指原さんは番組の中で、「これからのHKTの中心になって引っ張っていくメンバー」を問われ、真っ先に口にしたのが宮脇さんだ。

「(IZ*ONEから)帰ってきたら咲良だね。しばらくは頑張ってくれると思うけど...」

   続いて名前が挙がったのか、HKTに3つあるチームのキャプテン、松岡菜摘さん(22)、本村碧唯(あおい)さん(21)、山下エミリーさん(20)だ。最も加入時期が遅い山下さんについては「もうちょっと頑張ってほしい」とも話した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中