2024年 4月 27日 (土)

指原莉乃が大切にする「2つの言葉」 「すぐ言える人じゃないと...」後輩への置き土産

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「次世代エース」田中美久は「子ども過ぎるよね、ほんとに」

   田中さんについては、「心配なの、私」と指原さん。エースにしては幼すぎる点が気にかかっているようだ。

「子ども過ぎるよね、ほんとに。いい意味でも悪い意味でも、とにかく頭が悪すぎて...。私はグループラインで、みくりんにしか怒っていないんじゃないか、ってぐらい...。本人も気づいているし分かってるからいいんだけど...」

   指原さんの卒業後、先輩メンバーが田中さんを適切に指導できるかがカギになるようだ。指原さんが

「本当にダメなときは注意して、面白いときは面白く言えたけど...。これからは(田中さんが)引っ張っていくわけだから、みんながちゃんと(指摘しないといけない)。みくりんがエースになるわけでしょ、人気としては」

と話すと、田島さんも

「ちょっとあぶなっかしいとこともあるから、みんなが気を付けないと」

と、うなずいていた。

(J-CASTニュース編集部 工藤博司)

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中