2024年 3月 29日 (金)

叶美香、ファビュラスな「さわりごこち」にうっとり 「言葉ではいいあらわせない」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   セレブユニット「叶姉妹」の妹・叶美香さんが、2019年2月21日にインスタグラムで愛猫・ファビュラス君との2ショットを投稿した。

   真っ白いシーツに横たわる美香さんの隣に、ヒョウ柄の美しい毛並を持つ猫が座っている。

  • 叶姉妹(2017年撮影)
    叶姉妹(2017年撮影)
  • 美香さんが投稿した写真(インスタグラムより)
    美香さんが投稿した写真(インスタグラムより)
  • 叶姉妹(2017年撮影)
  • 美香さんが投稿した写真(インスタグラムより)

今年の猫の日は......

   美香さんは、

「ファビュラスな姉が溺愛しておりますベンガルキャットのファビュラス君の肉球...とても癒されますよ」
「さわりごこちが言葉ではいいあらわせない。すごく気持ちいいです」

と、愛猫の肉球に感激していた。写真では肌を大きく露出していて、かなりリラックスした様子。さらに、

「2/22は猫の日ですね」

と、翌日に控えた「猫の日」についても言及した。叶姉妹は、昨年(2018年)の猫の日には「セクシーキャット特集」と題し、様々な猫のコスプレをした姉・恭子さんの写真をブログに掲載している。また、2017年にはラム肉をファビュラス君たちに食べさせる姿などを載せていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中