2024年 4月 19日 (金)

ピエール瀧逮捕で山本美月とばっちり 新井浩文との3ショット拡散に「マジでかわいそう」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の山本美月さんに対する心配の声が、2019年3月12日夜からツイッターで急増している。

   コカイン使用の容疑でピエール瀧容疑者が逮捕されたとの報道を受け、2月に強制性交の疑いで逮捕された新井浩文被告の約1年半前のツイートが再び注目された。そのツイートの写真に、山本さんがピエール瀧容疑者と新井被告と写っていたためだ。

  • 山本美月さん(写真は2015年撮影)
    山本美月さん(写真は2015年撮影)
  • 新井浩文被告の2017年9月に投稿した3ショット(画像は本人のツイッターより)
    新井浩文被告の2017年9月に投稿した3ショット(画像は本人のツイッターより)
  • 山本美月さん(写真は2015年撮影)
  • 新井浩文被告の2017年9月に投稿した3ショット(画像は本人のツイッターより)

「両脇犯罪者じゃないよ」とネタにしていたのに

   新井被告が2017年9月23日に投稿した写真には、笑顔を浮かべる山本さんを真ん中に、左に新井被告、右にピエール瀧容疑者が写っている。手前には料理や箸も写っており、食事会での1枚と思われる。そして、新井被告によるこんな言葉が添えられている。

「64続編まだか。。。両脇犯罪者じゃないよ。」

   3人は2015年4月に放送されたピエール瀧容疑者主演のNHKドラマ「64(ロクヨン)」で共演した。同ドラマは横山秀夫氏の推理小説を原作とするもので、未解決の誘拐殺人事件を軸に、警察内部の闇を描いている。ドラマで3人は同じ県警の広報室に務める役柄だった。

   この投稿は12日深夜1時半ごろの時点では、約1.4万リツイート・いいねだったにもかかわらず、13日11時ごろにはともに約3万回に増えている。

   投稿に対しては

「まさか一年半後に二人とも捕まるとは」
「流石にこれは怖いよ・・・」
「真ん中の山本美月さんマジでかわいそう」

など驚きとともに、山本さんを心配する声も散見される。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中