2024年 4月 26日 (金)

タクシー運転手のタメ口は「ひどい」? 元AKBの「私はお客だ」主張に賛否両論

「私は客だ。は、余計な一言だよ」

   特に「私は客だ」というフレーズに注目が集まり、

「私は客だ。は、余計な一言だよ」
「私はお客だ 何このお客様は神様意識!寒気がする~!」

と、尊大な態度だとも受け取られているようだ。

   また、「気持ちはわかります、が次は何も言わず降りましょう。同じレベルになっちゃいますよ」となだめる声も少なくない。

   次から次へとリプライが届く中、大島さんは13日未明にツイッターを更新し、

「思いついたことを素直に呟くのが許されないらしいから自分の思いはこれからは彼氏だけに話そうーっと。あ、彼氏から作らないと、か」

と皮肉っぽく苦言を呈していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中