2024年 4月 20日 (土)

「何ひとつ変えられなくて」山口さん卒業、他メンバーも葛藤 NGTは口重く、声上げたのは...

「48グループを誠実に愛す者たちが 幸せであってほしい」

「なぁちゃん なんでこんな酷い世の中なのか教えてください、、、 被害にあった人が辞めて行くのは何故なんでしょうか」

という訴えには、

「何故?と理解出来ないことが 多すぎるし 謎も多くて 簡単に解決出来る事じゃありません 。 ただ ... 一生懸命にグループと向き合って 活動を頑張ってるこたちが 悩み苦しむのは絶対に違う。48グループを誠実に愛す者たちが 幸せであってほしい」

と答えた。向井地さんは深夜2時33分、

「3人の卒業という形になってしまったことが、すごく悲しいし辛いです。大切なファンの皆さんにもたくさん不安な思いをさせてしまい、私はこれからメンバーやグループを守っていかなければならない立場なのに、何ひとつ変えられなくてごめんなさい」

などとして力不足を詫びるメッセージをツイッターに投稿した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中