2024年 4月 18日 (木)

山田孝之、世の男子に「強く生きろ」とエール 2枚の自撮り写真が「怖い」、「現実って、ツライ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
「世の男どもよ。これがBeauty Plusの力だ。そしてInstagramだ。強く生きろ」

   俳優の山田孝之さんが2019年5月1日、インスタグラムを通じてこんな「エール」を発し、人気カメラアプリ「Beauty Plus」を使った写真を投じた。アプリによって加工した自撮り写真と、無修整の自撮り写真とが左右に並べられており、その違いを目の当たりにしたファンたちが驚きの声を上げている。

  • 山田孝之さん(写真は2017年12月撮影)
    山田孝之さん(写真は2017年12月撮影)
  • 画像は山田さんのインスタグラムから
    画像は山田さんのインスタグラムから
  • 山田孝之さん(写真は2017年12月撮影)
  • 画像は山田さんのインスタグラムから

加工済は「気持ち悪いぐらい別モン」、「無修正が好き」の声多数

   加工済写真の方は小顔、美白、ツヤ肌と、顔形や肌の質感、明るさからして別人のよう。口や鼻も小さくなり、フェイスラインも上がっている。髪もふんわりとして、柔らかそうな印象だ。これを受け、山田さんのインスタグラムのコメント欄には「怖い!...ってより、もう気持ち悪いぐらい別モンやん!ww」、「現実って、ツライ、、。それは内緒にして欲しかったょー」とショックをあらわにする声がいくつも集まったが、記者が確認した限り

「無修正のタカさんが人間らしくて好きですよ」
「加工しないでー!笑笑そのままが好きです」
「加工無しの方がいいです!!笑笑」

と無修正の山田さんの写真が好きだというコメントが大多数だ。また「先生、僕、目が覚めました。力強く令和を生き抜きます」、「ありがとうございます、生きる希望が見えた気がします!!」と山田さんの激励を受けて奮い立った人たちからの書き込みも複数見られる。一方「Beauty Plus」ユーザーと思しき人からは「バラさないでー」、「ビューティープラスで撮り慣れると、たまに普通のカメラで撮った時死にます」といった嘆きが寄せられていた。

   山田さんは17年10月25日に「Beauty Plus」に加え、写真加工アプリ「SNOW」を使った自撮り写真をインスタグラムにアップしている。当時、山田さんはファンから「すっごい美男子」、「めちゃイケメン!」と絶賛されており、本人も「もはや俺ではない」とハッシュタグで驚きを表していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中