2019年 10月 16日 (水)

橋本環奈、SNS中傷に「傷つくよ」 きゃりーの「全然余裕」発言に本音

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   女優の橋本環奈さん(20)が2019年5月12日放送のトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演し、親交の深い歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(26)、タレントの最上もがさん(30)らとネットでの誹謗中傷、結婚観について語った。

  • 左からきゃりーぱみゅぱみゅさん(19年3月撮影)、橋本環奈さん(19年1月撮影)
    左からきゃりーぱみゅぱみゅさん(19年3月撮影)、橋本環奈さん(19年1月撮影)

「気にしないようにはしてるけど」

   仲のよさから話に花が咲く3人。途中、ネットでの誹謗中傷の話題になった。

きゃりー「環奈ちゃんはすごくガッツがあるというか、例えばバッシングを受けたとしても全然余裕」
橋本「ハハハ、たしかに」
きゃりー「ネットでさ、例えば劣化とか太ったとか、私たちは書かれやすかったりする。でも(橋本さんは)『全然気にしないっすね』ってめちゃくちゃ米食べて、めっちゃかっけーって! ここ(胸が)あついって」

   だが、橋本さんは番組の後半で、中傷的なコメントは「気にしない」としつつも、自身のSNS投稿へ対するコメントを見ているとして、「傷つく」と本音も話している。

橋本「意外と(SNSの)コメントをちゃんと見たりすると、(誹謗中傷も)出てきますよ。いいコメントを見たいから見てるのに、時々なんかザッと入ってくる。(そうしたコメントは)気にしなきゃいいじゃんっていう人もいるじゃないですか。けど、じゃあ言われてみてと思いません? 気にしないようにはしてるけど、そりゃ傷つくよと」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中