2024年 5月 8日 (水)

ゲス川谷絵音、令和の目標は「Twitterをやめる」 ファンからは「本業辞めてどうするんですか」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

ファン「難易度高めに設定しておくのは賢明」

   そのためか、今回の「目標」には、どちらかと言うと冷ややかな反応が多い。前述のものに加え、

「Twitterのサービス終了が先だったりするかもしれませんね...」
「『令和』の目標だから、あと何十年かあると思いますし、難易度高めに設定しておくのは賢明だとおもいます!」

といった意見も寄せられている。

   新元号がはじまったばかりなだけに、「長期的視野」に立った目標だと考えるファンは多いようだ。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中