2019年 10月 22日 (火)

TMR西川貴教、「刀剣乱舞」風コスプレ 刀剣男士ならぬ「消臭男子」を自称

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   「T.M.Revolution」の西川貴教さん(48)が2019年5月24日に自身のインスタグラムとツイッターを更新し、人気ゲーム『刀剣乱舞』を思わせるコスプレ写真を投稿した。

西川貴教さんのツイッターより
西川貴教さんのツイッターより

「消臭力」の新CMと関係が?

   写真の中で西川さんは甲冑風の衣装をまとい、『刀剣乱舞』に登場する刀を擬人化したキャラクター・刀剣男士のようなポーズを取っているが、右手に握った刀には、刃の代わりに消臭芳香剤『消臭力』(エステー化学)のパッケージが付いている。これをもじって、

「刀剣男子ならぬ、消臭男子推参!」(原文ママ)

という台詞と一緒に投稿されていた。

   実はこの写真は、西川さんが出演する『消臭力』の新CMのビジュアルを、いわば小出しにしたもの。エステー化学のツイッター上の宣伝アカウント「高田鳥場/エステー特命宣伝部長」も同日、新CM撮影風景を投稿している。

   西川さんは19年1月公開の『映画刀剣乱舞』の主題歌『UNBROKEN (feat. 布袋寅泰)』を歌っており、消臭力と刀剣乱舞どちらにも縁がある。新CMへの期待を高めるこの写真には、

「ゲームの方にはいつ登場しますか?」
「消臭男子カッコイイ!」
「放送が待ち遠しいです」

といったファンの期待のリプライなどが寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中