2019年 10月 23日 (水)

「令和のシンデレラストーリー」 元NGT山口真帆の「研音」移籍に驚きの声

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   NGT48を卒業した山口真帆さん(23)の所属先が大手芸能プロダクション「研音」と決まり、ネット上で驚く声が上がっている。

   研音の名前は、2019年5月21日ごろからマスコミ関係者の情報として、ツイッター上で流れていた。

  • 卒業公演での山口真帆さん(C)AKS
    卒業公演での山口真帆さん(C)AKS

「また一から自分を磨き」とコメントで抱負

   そして、25日になって、研音が公式サイトで発表し、山口さんの研音所属が決まったことが分かった。

   発表には、山口さんもコメントを載せ、「また一から自分を磨き、これからの活動を頑張っていきたいと思います」となどと抱負を語った。スポーツニッポンの記事によると、研音側は、「こちらで興味を持ち、卒業後にアプローチして本人と話して決まりました」と説明したという。

   発表とほぼ同時に、山口さんのツイッターやインスタグラムの過去の投稿はすべて削除された。ツイッター上では25日昼過ぎ現在、「応援してくださる皆様へ」として研音サイトへのリンクだけが投稿されている。

   研音と言えば、テレビドラマなどでお馴染みの俳優や女優が多数在籍している。

   唐沢寿明さん(55)、反町隆史さん(45)、竹野内豊さん(48)、山口智子さん(54)、天海祐希さん(51)、菅野美穂さん(41)、川口春奈さん(24)...。AKB48グループ出身者としては初の所属だといい、アイドルとしては異例の抜擢だとも言えそうだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中