2024年 4月 27日 (土)

「朝ドラ受け」で大吉ツッコミ なっちゃんに「先輩より先に食べたら、まずくない?」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   NHK朝ドラのヒロイン、なっちゃんが「先輩より先」に食べ始めたのは「まずくない?」――

   NHK「あさイチ」の朝ドラ受けで、「博多華丸・大吉」の博多大吉さんがこんなツッコミを入れて注目を集め、ツイッターには賛否の声が寄せられている。

  • 朝ドラ「なつぞら」でヒロインを演じる広瀬すずさん(2016年9月撮影)
    朝ドラ「なつぞら」でヒロインを演じる広瀬すずさん(2016年9月撮影)
  • 朝ドラ「なつぞら」でヒロインを演じる広瀬すずさん(2016年9月撮影)

「細かいところが気になるタイプ」

   2019年6月6日朝の連続テレビ小説「なつぞら」の終盤。広瀬すずさん演じるヒロインの「なっちゃん」(奥原なつ)が、職場の先輩(アニメーター・作画担当)である仲努(演・井浦新さん)に誘われてランチを一緒にとる場面があった。オムライスを食べていたなっちゃんに、仲さんがアニメーターとして再試験を受けないか、と尋ねる展開だった。

   そして、恒例の「あさイチ」の朝ドラ受けトークが始まる。なっちゃんの口元にオムライスのケチャップがついていたことをめぐり、ひとしきりやりとりがあった後、大吉さんが

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中