2024年 4月 20日 (土)

「わた定」延期でも被災地気遣い... 株上げた吉高由里子の「娯楽は命あってのお話です」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女優の吉高由里子さん(30)が出演する「わたし、定時で帰ります」(TBS系)の最終回が、2019年6月18日に山形県沖で発生した地震の影響で、放送が中断された(その後、25日の放送が決定)。

   これを受け、吉高さんは被災地に向けて「娯楽は命あってのお話です 被災地の方 どうかどうか ご無事でありますように」と19日午前4時台にツイート。被災地を案じるツイートには感謝の声が相次いでいる。

  • 吉高由里子さん(2012年撮影)
    吉高由里子さん(2012年撮影)
  • 吉高由里子さん(2012年撮影)

「思いやりの言葉ありがたいです」

   被災地在住らしきファンからは、「ありがとうございます。とても怖かったのですが、なんとか生きてます!」「思いやりのお言葉ありがたいです。余震が怖くて仕方ありませんががんばります」といったリプライが複数寄せられたほか、あるアカウントは、

「吉高さんから何かしらメッセージ発信有るかな? と朝を迎えましたが、深い気遣いのある言葉に感服です!! 大事なものをちゃんと見る心を持っている人って、とても素敵ですね!! さらにファンになりました!!」

と、吉高さんのコメントに感服したことをリプライで伝えた。また、別のアカウントは、

「ドラマ途中で地震関連ニュースに切り替わりました 被災地の皆さんは恐ろしかったでしょう きっと吉高さんの祈りは通じます」

と、吉高さんの祈りが被災地に届くことを願うリプライを寄せている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中