2019年 10月 16日 (水)

竹達彩奈、「恋愛解禁」で即結婚? 30歳バースデー婚と「行列」での過去発言

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   アニメ「けいおん!」(中野梓役)などで知られる人気声優の竹達彩奈さん(30)が2019年6月23日、電撃結婚を発表した。お相手は梶裕貴さん(33)。こちらもアニメ「進撃の巨人」(エレン・イェーガー役)などで知られる人気声優だ。

   6月23日は竹達さんの30歳の誕生日でもある。この「30歳」という節目の年齢での結婚報告に、ツイッターでは驚きとともに、過去の発言に「フラグ」があったとする声も出ている。

  • 竹達彩奈さん
    竹達彩奈さん

「『30歳までは頑張っていこう!』みたいな」

   23日10時ごろ、竹達さんは「大切なご報告がございます」とツイッターを更新。直筆と思われる文章が書かれた画像を添付し、23日に梶さんと入籍したことを報告した。

「私、竹達彩奈は本日6月23日に入籍致しました。お相手は同じく声優の梶裕貴さんです。まだまだ未熟な私ですが笑顔溢れる温かな家庭を築いていきたいと思います」

   声優仲間、ファンらから祝福の声が相次ぐ一方で、ツイッターにはこんな声も出ている。

「竹達彩奈さんは30歳まで恋愛禁止だったけど今日30歳を迎えたので、解除されましたね!」
「今日は竹達彩奈さんの30歳の誕生日...つまりそういうことですね...! 素敵かよ!!!!!」
「竹達って行列で30まで恋愛禁止って言ってた気がするんよね、それってつまりこの発表のフラグだったってことじゃん」

   声優のほか、歌手活動、写真集の発売、顔出しのCM出演などとマルチな活動をしている竹達さん。17年6月25日に人気バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演した際に、こんな発言をしていた。

   フットボールアワーの後藤輝基さんに「アイドルではないけど恋愛禁止みたいな」と聞かれると、

「恋愛...そうですね。うちの事務所は『30歳までは頑張っていこう!』みたいな」

   と笑顔で話した。

   この回答には、「30まで!?」と東野幸治さんはじめ出演者もビックリ。女優の尾野真千子さんも「大変ねぇ~」と労わっていた。

   竹達さんは結婚後も仕事を続けていくようで、今回の結婚報告の中で

「これからも声優、役者として今まで以上に成長していけるよう頑張ってまいりますのでどうか温かく見守っていただけると幸いです」

   とも綴っている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中