2019年 8月 20日 (火)

ナイトスクープ「後任探し」、ネットで議論に 若手多数も「ベテランの復帰」に期待が

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   反社会勢力の会合で「闇営業」を行っていたとして、所属先の吉本興業から無期限謹慎の処分を受けた、「スリムクラブ」の真栄田賢さん(43)と内間政成さん(43)。処分を受け、真栄田さんが出演している「探偵!ナイトスクープ」(朝日放送)は番組を再編集した上で2019年6月28日の放送を行うことを決めるなど、その余波が広がっている。

   また、同日午前には番組公式サイトから、真栄田さんの写真と名前が削除されていることが視聴者の間で話題に。もはや、真栄田さんが同番組に出ていたことすらなかったことにされそうな勢いだが、これらの動きと併せて、ネット上では誰が後任になるのか議論が始まっている。

  • 番組から写真と名前が消えた真栄田賢さん(2019年撮影)
    番組から写真と名前が消えた真栄田賢さん(2019年撮影)

霜降り明星、カラテカ矢部などの声も

   あるツイッターアカウントは、「スリムクラブ謹慎でナイトスクープどうなるか? もし交代としても後任は霜降り明星だろうな」と予想。霜降り明星といえば、昨年のM-1グランプリで優勝しており、その勢いが買われて粗品さんか、せいやさんが選ばれるのではないかと見ることができるツイートだと言えよう。

   また、別のアカウントは「探偵ナイトスクープ、真栄田の後任はカラテカ矢部太郎でいいんじゃないですかね」と、「カラテカ」の入江さんが吉本興業から契約解除されたことで、現在「ピン芸人」状態の矢部太郎さんを推す声も。このほか、「後任で千鳥ののぶ辺り入れて欲しいなぁ」「ダイアンのユースケがいいなー!」といった声も上がっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中