2024年 4月 26日 (金)

SKE新センター古畑奈和、「いいとも!」スタジオ跡地で初ライブ 「こけら落としみたいな感覚」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「次世代エース」小畑優奈が卒業する中で...

   古畑さんは7月25日にはSKE48劇場(名古屋市)でのソロライブが控えており、

「歌は好きなんですけど、まだまだへたっぴなので、もっともっと上手になって...」
「奈和ちゃん、めちゃくちゃ成長してる!って思ってもらえるくらい頑張る」

などと意気込んだ。

   古畑さんはSKE48の25枚目のシングル「FRUSTRATION(フラストレーション)」(7月24日発売)でセンターを務めることが決まっている。

   これまでにSKE48がリリースしたシングル曲24作品のうち、松井玲奈さん(27=15年卒業)とのダブルセンターを含めれば、松井珠理奈さん(22)が20作品で表題曲のセンターを務めてきた。

   珠理奈さんがセンターではなかった4作品のうち、「意外にマンゴー」(17年7月発売)、「無意識の色」(18年1月発売)では、15年に7期生としてデビューした小畑優奈さん(17)がセンターに抜擢され、次世代エースとして期待を集めていたが、「アイドルとしての目標はすべてやりきった」として19年3月に卒業。改めて次世代エースの発掘が課題になる中での古畑さんの起用だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中