2019年 11月 17日 (日)

橋本環奈に「男女区別なく仲良しって素敵」 俳優仲間らと夜中まで語り合う

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   女優の橋本環奈さん(20)が女優の上白石萌歌さん(19)と俳優の萩原利久さん(20)と夜中まで語り合ったことを明かした。

  • 橋本環奈さん。上白石さん、萩原さんとのエピソードを明かした
    橋本環奈さん。上白石さん、萩原さんとのエピソードを明かした

「なんでも打ち明けられる仲間」

   橋本さんは2019年7月1日にツイッターを更新し、

「萌歌と利久と三人の定例会」
「真面目な話もバカ話もなんでも打ち明けられる仲間です」

と、橋本さん、上白石さん、萩原さんの3人で語り合ったことを紹介した。

   橋本さんと上白石さんは以前からプライベートで遊んでいることでも知られている仲。また橋本さんと萩原さんは映画「十二人の死にたい子どもたち」と共演しており、上白石さんと萩原さんはドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」(日本テレビ系)で共演するなどそれぞれ関係性が深く、「定例会」は盛り上がりを見せたようで、橋本さんはさらに

「盛り上がりすぎて帰りたくなくなっちゃってる」

とコメント。ツイートを投稿した時間は0時21分と夜遅くだったが、

「一緒に7月迎えました」
「この時間にコーヒーを飲む三人 ふふふ」

と楽しそうだ。

   このツイートに橋本さんのファンからは、

「男女区別なく仲良しって素敵です」
「盛り上がれる仲間がいるなんて最高ですね!」

といった声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中