2019年 11月 17日 (日)

橋本環奈、200万フォロワー記念のツイートはなぜか「変顔」→それでも20万人が「いいね」

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の橋本環奈さんが2019年7月1日、ツイッターでフォロワーが200万人突破したことを報告した。

  • 200万フォロワー達成報告とともに公開された「デコ出しショット」(ツイッターより)
    200万フォロワー達成報告とともに公開された「デコ出しショット」(ツイッターより)
  • こちらは「変顔」(ツイッターより)
    こちらは「変顔」(ツイッターより)

直前には「突然の連投ツイート」

   橋本さんは「フォロワーさん200万人突破しました。皆様の優しさが本当に嬉しいです、、 それもこれも全てタピオカのお陰だと思います。いや違います。」とツイート。

   橋本さんはこのツイートの前に「橋本環奈が突然の連投ツイート」とネットニュースになるほどツイートを連投しており、その中には「タピ活とはタピオカのことかしら?」「え、女の子みんな タピろう~ って言うの?そうなの?知らなかっタピ」など、タピオカに関するツイートが多く見られる。

   ツイートにはオデコ全開の写真と、アプリで加工した変顔写真も添えられており、「環奈ちゃん可愛すぎだよ!!!」などの返信が多く寄せられファンは大喜びのようだ。

   橋本さんは、「いつも私の何気ないツイート(今日は特に)を見て下さって本当にありがとうございます。皆様に楽しんで頂けて嬉しいです。これからもよろしくお願いします。」と締めくくっており、この投稿はツイートしてから半日ほどで、20万件近い「いいね!」がされている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中