2019年 10月 15日 (火)

武尊&佐野岳が魅せた「Wボトルキャップチャレンジ」 テイク数はなんと...

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   格闘家の武尊さん(27)が俳優の佐野岳さん(27)とボトルキャップチャレンジに挑戦した。

   現在世界中で盛り上がりを見せているボトルキャップチャレンジ。キックでボトルのキャップを開けるというもので、「#bottlecapchallenge」のハッシュタグで広がっている。

  • 武尊さんのインスタグラムより。見事に決めてはしゃぐ2人
    武尊さんのインスタグラムより。見事に決めてはしゃぐ2人
  • 2人が上下のボトルに蹴りを放つ(インスタより)
    2人が上下のボトルに蹴りを放つ(インスタより)
  • まずは1つが…(インスタより)
    まずは1つが…(インスタより)
  • そしてもう1つも(インスタより)
    そしてもう1つも(インスタより)

チャレンジ成功と同時にバク転&ハイタッチ

   武尊さんは2019年7月7日にインスタグラムを更新し、

「岳くんと#bottletopchallenge を超えるWボトルキャップチャレンジ」

とコメントし、動画を披露。動画には上下にボトルが映っており、左下のボトルを武尊が、右上のボトルを佐野さんが担当し、それぞれ回し蹴りでキャップを開封。見事チャレンジに成功したふたりはハイタッチをしたあと同時にバク転を披露し、その後満面の笑みでハイタッチをしながら抱き合った。

   武尊さんはこのチャレンジについて

「決めたの嬉しすぎて喜び抑えられてない」

と歓喜。さらにハッシュタグで

「3回くらいで決めた感じにしたかった」
「色んなパターン撮ってて 実際は100テイク以上」
「雨の中汗だくの俳優と格闘家」

と100回以上撮影を重ねたことを明かしていた。

   この投稿に武尊さんのインスタグラムには、

「さすが!ふたりとも格好良すぎです!」
「ペットボトルキャップしてからのバク転もかっこよすぎてやばい」

といった称賛の声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中