2024年 4月 27日 (土)

「チャラい言葉なのにちゃんと伝わる」 吉本若手・EXIT、渋谷系キャラ全開で社長会見言及

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

相方・りんたろー。「毒バチコーン出してさ」

   22日夜には、相方のりんたろー。さん(33)も芸風であるチャラい言葉遣いで、岡本社長への思いをツイートしている。

「オーディェンス沸かして欲しかった 芸人達奮い立たせてほしかたなぁ 毒バチコーン出してさ みんなでごめんなさいして 仲直りして またみんなで頑張れるように 俺らのトップあちぃじゃんって よしもとパネェじゃんおもわせてほしかたなんてキレイゴトなんかなぁ」(原文ママ)

   2人にはファンらから「EXITはEXITらしくこれからも頑張って」「ずっと応援してます!!!」との声が多数寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中