2024年 4月 27日 (土)

ロンハー「亮なし」イジリが「愛感じる」 淳、有吉、ザキヤマが次々と...

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「しっかり笑いにしてる」「復帰後戻ってきやすい」

   草薙さんを通しての「亮さんイジリ」はまだまだ続いた。

   その後、草薙さんが積極的に番組に参加しようとすると、

「俺も何かやりたくなっちゃんたんだ?ダメだよ、やっちゃダメなんだよ亮さんは」

   と淳さんが草薙さんを後ろから抱きしめながら制した。草薙さんが「亮さん難しい...」とこぼすと、

「いいんだよ。むしろしゃべりすぎなくらい、亮さんだったとしたら」

とさらに追い討ちをかけた。

   さらに、草薙さんが自身も女性タレントのランキングを作ってきたと発言すると、

「ダメダメダメ。そういうことやっちゃダメ」(山崎さん)
「そういうことやんないよ、あの人は。なに積極的に絡もうとしてんだよ、ボーっと立ってろ!」(有吉さん)

   と、すぐさま先輩芸人たちがツッコんだ。

   代理の草薙さんのキャラクターを活かしおいしくしながらも、出演していない亮さんをイジって笑いにし、逆に亮さんの存在感が出るような演出が、ツイッターで好評を呼んでいる。

「皆で居ない亮くんをイジって、愛があるなぁ...」
「ロンドンハーツ、しっかり亮さんの事笑いにしてるね!」
「番組内でいっぱい亮くんイジりしててメンバーの愛を感じる」
「笑いでいじってあげてたら亮さんも復帰後戻ってきやすいですよね」
「(アシスタント)定着しちゃわないで亮さんも戻ってきやすいと思うからすごく良い配慮だと思う」

   草薙さんは「今週のアシスタント」と紹介されていたため、アシスタントは毎週変わっていくと思われる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中