2024年 4月 20日 (土)

道重さゆみが「美人秘書」披露 「メガネっ子キター!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   モーニング娘。の元リーダーでタレントの道重さゆみさん(30)が2019年7月23日に自身のインスタグラムを更新し、眼鏡とスーツ姿の珍しい画像を投稿した。

   ネットには「メガネっ子キター?物凄く出来る子に見える」といった反応が相次いで寄せられている。

  • 道重さゆみさんのインスタグラムより
    道重さゆみさんのインスタグラムより
  • 道重さゆみさんのインスタグラムより

「道ノ重さゆ乃」久々の登場

   画像の中で道重さんは、黒ぶちの眼鏡に新人社員のような黒いスーツと白いワイシャツを着用している。画像は

「ピンキーさゆみんの秘書(光の絵文字)道ノ重 さゆ乃さん(絵文字×4)道ノ重さんもタピオカが好きなんだね、一緒だなー!!!(絵文字)」

というコメントと一緒に投稿されていた。この、道重さんがスーツと眼鏡を着た「道ノ重さゆ乃」というキャラクターは18年7月の道重さんのバーステーイベントで登場し、以後も道重さんのインスタグラムに時々画像が公開されていた。

   久々の出現に画像を見たファンからは、

「さゆ乃さんが秘書だったら可愛すぎて全然仕事に集中できない気がします...!」
「ドSでいてほしい。キっと睨まれたい」
「メガネっ子キター?物凄く出来る子に見える」
「今年の道ノ重さゆ乃さんもかわいくて綺麗で大好きだ」

などの感想がSNSに投稿されている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中