2024年 3月 29日 (金)

叶恭子、今度はジョジョ「リゾット・ネエロ」のコスプレ披露! あの「目」も再現してる...

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   叶姉妹の恭子さんがインスタグラムで、「ジョジョ日記」の最新版として、「ジョジョの奇妙な冒険」第5部「黄金の風」に登場するキャラクター・リゾット・ネエロのコスプレ写真を披露した。

   恭子さんは以前からたびたびインスタグラムでジョジョのキャラクターのコスプレを披露。2019年3月26日にジョルノ・ジョバァーナのコスプレを披露して以来、これまでに、ブローノ・ブチャラティやメローネ、トリッシュ・ウナなどのコスプレをSNSで公開してきた。

  • インスタで公開された叶恭子さんの「リゾット・ネエロ」
    インスタで公開された叶恭子さんの「リゾット・ネエロ」
  • 目元の完成度の高さがわかる(インスタより)
    目元の完成度の高さがわかる(インスタより)
  • インスタで公開された叶恭子さんの「リゾット・ネエロ」
  • 目元の完成度の高さがわかる(インスタより)

「中性的でミステリアスでスーパーセクシーなリゾット・ネェロ」

   美香さんは7月25日にインスタグラムを更新し、

「美香さんの愛するジョジョ日記シリーズ」

として、

「存在自体が圧倒的なオーラを発しているファビュラスな姉のちょっと中性的でミステリアスでスーパーセクシーなリゾット・ネェロが出来上がりましたよ」

と、恭子さんがリゾットに扮している写真を披露。リゾットといえば、筋肉質な身体や、白目が黒く、黒目が赤いという眼が特徴的だが、シルバーの髪や眉毛を含めて見事に再現されていた。

   美香さん曰く、恭子さんは、

「ファビュラスな姉てきには自分の出来栄えに70%らしいのですが...」
「私が思いますにはこれ以上どうできるのかと思ってしまうくらい完璧なのですが」

と、完璧に見えても本人には不満があったことを語っていた。しかし、

「リゾット・ネェロですが、目の白い部分が黒くタトゥーをしているようですが、実は!白い目であるとさらにセクシーなハンサムでグッドルッキング・ガイであることを発見いたしましたよ」

と、黒目だけを赤くしたバージョンのショットも公開。最後には、

「私の熱烈大好きな趣味のコスプレアートの世界を私達の愛する大切な皆さんとシェアしてご一緒に楽しんでいただけましたら私の心がさらにワクワクと楽しくてとても嬉しいですよ」

と結んでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中