2024年 4月 26日 (金)

本田翼が「リア充」路線に? 登山、海外、ダイビング...過去発言に見る「インドア脱却への道」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

4年前から「最近、あまりインドアじゃないんです」と語っていた

   本田さんといえば、オンラインゲームの実況の配信など、近年の女性芸能人の中では「インドア派」の最たる例として語られることも多い、典型的なインドア趣味で知られる存在だが、こと7月に入ってからは、そのキャラクターが反転したかと思ってしまうような投稿が相次いでいることになる。

   また、前述の屋久島についての投稿でも、「普段インドア勢にとって~」と、自らのインドアぶりを恥じるかのような記述もあった。ということは、本田さんは自らのキャラを大きく変えようと努めている最中なのでは、との見立ても成り立つことになる。

   ただ、本田さんのインドアキャラ脱却宣言は、これが最初ではない。2015年5月に公開された「non-no」7月号発売を記念した本田さんのインタビュー動画で、当時同誌の専属モデルを務めていた本田さんは、

「最近、あまりインドアじゃないんです、実は」
「あのねー、ちょっと活動的になってきまして、わたくしが。インドアでできるスポーツを、やってるんです」
「ヨガを始めました。ホットヨガです。岩盤浴の上でやるヨガ」

と、「室内」という意味ではまだ「インドア」ながら、体を動かすことに目覚めたことを嬉しそうに語っていたのだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中