2024年 4月 19日 (金)

土屋太鳳、セーラー服で熟睡 チア☆ダン撮影中に「暑いのも忘れ日焼けも忘れ...」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   女優の土屋太鳳さん(24)が公開したドラマ「チア☆ダン」(TBS系)撮影時のオフショットが話題になっている。

 

   2018年7月から放送された連続ドラマ「チア☆ダン」で主演を務めた土屋さん。チアダンス部で青春を送る女子高生・藤谷わかばを演じた。

  • 土屋太鳳さん。インスタで「チア☆ダン」の思い出をつづった
    土屋太鳳さん。インスタで「チア☆ダン」の思い出をつづった
  • 土屋太鳳さん。インスタで「チア☆ダン」の思い出をつづった

撮影は「まさに部活」だった

 

   投稿のきっかけとなったのは、「チア☆ダン」で桐生汐里を演じた女優の石井杏奈さん(21)が2019年8月14日にインスタグラムを更新し、撮影中のオフショットを公開したこと。これを受け土屋さんは同日にインスタグラムを更新し、

「汐里が載せてたからというよりなんか昨日くらいからチアダンがすごくすごく懐かしくて」
「この姿、ひーどい。笑」

とコメントし、ブルーシートの上でセーラー服姿で横たわり、眠っている自身の写真を披露した。

   土屋さんはこの写真について、

「暑いのに冬服で、だけどこのときは眠くて眠くて暑いのも忘れ日焼けも忘れ眠ってました」
「まさに部活だったなぁ...」

と撮影とはいえ、青春の一幕だったことを回想。最後には、「温泉とか旅行、いきたいねぇ」と共演したメンバーたちに呼びかけていた。

   この投稿に、共演した女優の山本舞香さん(21)は、「かわいすぎる」とコメント。さらに石井杏奈さん、朝比奈彩(25)さんからは、

「いきたい」
「わかば!行きたいいい!」

といった声が寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中