2024年 4月 19日 (金)

くまだまさし、謹慎明けから鉄板ネタ ぶれない芸風に「がんばれ!」「これが一番の処分」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「スベるの改めて全国に晒される」

   くまださんは、2000年代後半に人気を集めたネタ番組「爆笑レッドカーペット」(フジテレビ系、レギュラー放送の終了後は単発的に特番として放送)などへの出演で知られる。

   くまださんの復帰舞台の様子がテレビで流れると、ツイッターには、

「ぶれない芸風 がんばれ!!」
「芸風の関係で復帰一発目から反省してなさそうになっちゃうの、めっちゃ可哀想だけど面白い」

   などと、応援したり喜んだりする声が相次いで寄せられた。中には、

「ゴゴスマで長尺でネタ放送される。スベるの改めて全国に晒される。これが一番の処分」

   と、厳しいような、愛あるコメントのような反応も寄せられていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中