2019年 9月 18日 (水)

夏菜の呑ん兵衛動画の勢いが止まらない 桐山漣を「雪男」呼ばわり

印刷
日本最大級の動画配信サービス【U-NEXT】まずは31日間無料お試し

   女優の夏菜さん(30)が2019年8月18日にYouTubeで公開した動画が話題だ。

   夏菜さんといえば、自身の30歳の誕生日である2019年5月23日にYouTuberデビュー。第1回は居酒屋で収録したトーク番組を投稿したほか、6月20日にはゲーム実況の動画を公開。「スーパーマリオブラザーズ3」を絶叫しつつプレイする動画には多くのコメントがつくなど大反響を呼んだ。

   そんな夏菜さんが8月18日に公開したのは俳優の桐山漣さん(34)とのトーク動画。シチュエーションは第1回の時と同様となる居酒屋での収録(店舗は別)で、夏菜さんと桐山さんが酒を楽しみつつぶっちゃけトークを繰り広げる展開となっている。

  • 夏菜さん(2019年撮影)
    夏菜さん(2019年撮影)

撮影秘話に言及

   動画のタイトルは「夏菜&桐山漣 NGトークが止まらない!」。テーマは、夏菜さんと桐山さんがこれまでに共演した作品の撮影秘話を2人で振り返るというものだ。何かと共演する機会が多いという2人は、2018年8月24日に放送された2時間ドラマ「船越英一郎殺人事件」(フジテレビ系)での撮影秘話に言及した。

   「漣君が来ると、すごい雪降るんですよ、その撮影が」と明かす夏菜さん。「だから、『雪男』って呼んでたんです」と、桐山さんを「雪男」呼ばわりしていたことを明かした。実際、同作では放送開始後1時間後に雪がちらつくシーンがあったほか、放送時期は夏ながら、登場人物は皆、冬服で登場しており、冬に撮影が行われたことが推測できる状況だ。これに対し、桐山さんは「(夏菜さんの動画に出演している)今の季節はね、全然安心」「冬が来ると、(雪が降った場合)俺かなーって思う」とニッコリ。夏菜さんの「愛ある言いがかり」に笑顔で応じる桐山さんの姿が印象的だ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中