2024年 4月 19日 (金)

水卜アナに「痩せた?」 警官役をキビキビ熱演、「24時間マラソンかも」と予想も

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   2019年8月22日に放送された「THE突破ファイル」(日本テレビ系)に出演した水卜麻実アナウンサー(32)の姿が視聴者の間で話題だ。

   この日の放送で水卜アナは、賽銭泥棒を捕まえる警察官役で再現ドラマに登場。警察官の服装に身を包み、実際に捕まえるまでを演じた。このため、視聴者からは「警官姿の水卜ちゃん似合ってる!」など、その姿を愛でる声が次々と上がっているが、ほかの捉え方をする視聴者も続々と現れている。

  • 「THE突破ファイル」公式サイトから
    「THE突破ファイル」公式サイトから
  • 「THE突破ファイル」公式サイトから

賽銭泥棒を探しまわる姿に絶賛の声

   再現VTRに出てきた水卜アナは颯爽とした雰囲気で警察官を熱演。街中を歩いて賽銭泥棒の情報を聞いて回る姿は実にキビキビとしており、その精悍な姿には視聴者から絶賛の声が上がった。

   ただ、水卜アナの精悍な姿は、その体の動かし方だけがそのように見える要因ではなかったようだ。というのも、再現VTRを見た視聴者からは、「今突破ファイル見てんだけど水卜ちゃん痩せた?」といった、水卜アナがスリムになったのではないかとする声が続々と上がっていたのだ。

   そこで、再現VTRを見てみると、確かに、あご回りを中心に以前よりもほっそりとした印象の水卜アナが捜査を進める様子など、これまでの丸みを帯びた姿とは一味違う姿があった。恐らく、この「見た目」の変化が視聴者から「痩せた?」との反応を引き出したのだろう。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中