2024年 4月 25日 (木)

深田恭子が、プライベートで一緒に出かけた「ルパンの娘」共演者

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女優の深田恭子さん(36)が女優のどんぐりさん(59)と夏祭りに行ったことを報告し、反響が集まっている。

   深田さんとどんぐりさんはドラマ「ルパンの娘』(フジテレビ系)で共演。深田さん演じる主人公・華の祖母をどんぐりさんが演じている。

  • 深田恭子さんのインスタ投稿。どんぐりさんと早速仲良しに
    深田恭子さんのインスタ投稿。どんぐりさんと早速仲良しに
  • 深田恭子さんのインスタ投稿。どんぐりさんと早速仲良しに

「そっくりさんじゃないよ」

   深田さんは2019年8月29日にインスタグラムを更新し、

「ドラマ『ルパンの娘』で共演しているどんぐりさんと夏祭りに」

として、2ショット写真を披露。23歳もの年齢差のあるふたりだが、深田さんは、

「急にお誘いしたのに駆け付けてくれました」

と自ら誘ったことを説明。家族役ということもあり撮影が一緒になる時間も多く良好な関係を築いているようで、

「撮影の日々も一緒でいつも癒していただいてるのにお休みの日まで一緒に過ごせて嬉しかったです」

とつづっていた。

   また、どんぐりさんも同日にインスタグラムで、

「深田 恭子さんとお祭り~!でへへ~」
「そっくりさんじゃないよ」

とテンション高めにポスト。お祭り中に街中で撮影したらしく、自身とサングラスを掛けた深田さんの写真をアップし、

「楽しかった、めちゃくちゃ楽しかった」
「嬉しすぎてニヤけ過ぎのばあちゃん」

と最高の夏の思い出になったことを感じさせるコメントをつづっていた。

   この投稿にファンからは、「めっちゃ楽しそう!」「共演者とすぐに仲良くなれる深田さん、素敵です」という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中