2019年 9月 20日 (金)

橋本環奈「かぐや様」で出ずっぱり ゆったりめファッションが最近のお気に入り?

印刷
142万人に支持されるダイエットプーアール茶が今なら980円で!

   2019年9月5日に放送された「ニンゲン観察バラエティ 『モニタリング』」(TBS系)に登場した女優の橋本環奈さん(20)が視聴者の間で話題だ。

   この日、橋本さんは「もしもKing & Prince平野紫耀 橋本環奈と相席したら」などの企画で出演。橋本さんと「King & Prince」の平野紫耀さん(22)が飲食店で食事をしている客の目の前に仕掛け人として登場し、度肝を抜かれる客の様子を「モニタリング」するという企画だったが、一部の視聴者が注目したのは、客の反応ではなく橋本さんの衣装だった。

  • 橋本環奈さん(2019年撮影)
    橋本環奈さん(2019年撮影)
  • 橋本環奈さんのツイッターから
    橋本環奈さんのツイッターから

ちょっとブカブカの袖にも注目

   隠しカメラに映し出されたのは、スタッフに促され、すでに客がいるテーブルへと向かう橋本さんの姿。ゆるやかな長袖のワンピースにベルトを高めに巻き、ふんわりとしたいでたちが印象的な橋本さんは、「すいません、いいですか?」と客に問いかけ、席に着いた。客が驚く中、ウーロン茶を飲んだ際にむせ返るなどコミカルな演技を連発。口からウーロン茶が噴出しないように手で顔を覆ったその際にはワンピースのまくり上げた袖が画面に写り込んだが、その袖はややブカブカな印象だった。

   そこで、橋本さんの最近のテレビ出演時の衣装を振り返ってみると、8月29日に放送された同番組の200回記念スペシャルで橋本さんは、やはり、ゆるやかな長袖の重ね着風ワンピースで登場していたほか、同番組の次に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)では、灰色のワンピースで出演し、「2杯までは休肝日」と酒豪エピソードを披露した。

   翌30日に放送された「A-studio」(TBS系)では、スカーフ風の柄の袖が短いワンピースで登場していたが、いずれもやはり、最近人気のオーバーサイズ気味のコーディネート。さらに、9月5日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系)では、上半身は真っ赤なTシャツ、下半身はスパッツの上に短パンを重ね着しており、体の線を強調しないながらも、スポーティーな空気を出している。これらの衣装についてはネット上ではどこのブランドかを説明するサイトもあるほどで、橋本さんへの注目度の高さがうかがえる。

   なお、翌6日に「あさチャン」「ビビット」「ひるおび!」「ゴゴスマ」(いずれもTBS系)に立て続けに出演した際の服は、やはり、やや大きめのジャンパースカートに身を包んでの登場。自身の出演映画「かぐや様は告らせたい」の公開に合わせてのメディア露出増が続いている橋本さんだが、出演ごとのその衣装もまた、ファンからすれば重要な注目点なのだろう。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中