2019年 9月 20日 (金)

サザエさん役・藤原紀香、カツオ役・荒牧慶彦と2ショット 「本日も耳をひっぱりますよ」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の藤原紀香さん(48)が、舞台『サザエさん』で共演している荒牧慶彦さん(29)とのツーショット写真を披露した。

   現在、舞台「サザエさん」でアニメ版から10年後のサザエさんを演じている藤原さん。荒牧さんはカツオ役を熱演している。

  • 10年後のサザエさん役を演じている藤原紀香さん(2016年撮影)
    10年後のサザエさん役を演じている藤原紀香さん(2016年撮影)

「10年経っても、相変わらずの関係」

   藤原さんは2019年9月12日にブログを更新し、

「カツオ~!!!」

というタイトルのエントリーを投稿。

   「舞台、順調好調で、日々たくさんのお客様に恵まれ、本当にありがたいとことです」と、満員御礼の舞台に感謝をつづりつつ、

「さて、10年後のサザエさん」
「カツオも晴れて大学生になりました!」

と、カツオ演じる荒巻さんとのツーショット写真を披露。

「テニスの王子様や、刀剣乱舞でも活躍している荒牧慶彦くん!」
「身のこなしも軽やかで、とても器用な俳優さんです」

と紹介した。

   藤原さんは、舞台の中でのサザエさんとカツオについて、

「10年経っても、相変わらずの関係」
「カツオ~!と叫びながら、本日も耳をひっぱりますよ 笑」

と、アニメ版とまったく関係性が変わっていないことに言及。

   「いろんな意味で、予想以上に、気力体力、脳みそを使う芝居だなあと日々、実感」と明かし、最後には、「さあ、本日も、二回公演、かなり、気愛です!」と結んでいた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中