2019年 9月 18日 (水)

「ああ、あなた様に全裸監督を見て頂きたい!」 TELすると、山田孝之が熱烈な売り込みをかけてくる電話番号が話題

印刷
今ならなんと30日分が実質無料!『まるっと超熟生酵素』

   「ナビダイヤルにかけたら、山田孝之さんの声でセールストークされる」――。ある宣伝の手法をめぐって、ネット上で話題の声が上がっている。

   注目を集めているのは、動画配信サービスの企業Netflix(ネットフリックス)への入会を呼び掛ける宣伝カー。車に掲載されている番号に電話をかけると、同企業で配信しているドラマ『全裸監督』の主人公・AV(アダルトビデオ)監督・村西とおる氏に扮した山田さんが、入会を勧めてくる。

  • ネットフリックスのサイトより
    ネットフリックスのサイトより

ネット上「これ電話してみたい。笑笑」

   ドラマは、ネットフリックスのオリジナル作品で、村西監督の半生を描いたドラマ。見事、本人になり切った山田さんの演技をはじめ、ドラマの演出に注目が集まっている。

   宣伝がツイッター上で話題になったのは、8月27日ごろから。番号や村西氏役の山田さんの写真が掲載された宣伝カーの写真が投稿された。

   車のデザインなどをめぐって、ネット上では

「笑ってしまう」
「ネットフリックスと全裸監督は攻め過ぎwww」
「これ電話してみたい。笑笑」

などの反応が寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中