2019年 10月 18日 (金)

相葉熱愛は歓迎ムードなのに... 嵐・二宮ファンはなぜ伊藤綾子アナにかみつき続けるのか

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   嵐の二宮和也さん(36)と元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)の同棲開始を、「女性自身」(光文社)10月1日号が報じた。

   ネット上では伊藤さんへの過剰なバッシングが相次いでいる。伊藤さんに対して「叩かれすぎて可哀想」といった同情の声も出ているくらいだ。いったいなぜ、こうも嵐ファンから伊藤さんは非難を受けるのか。ファンの間で取りざたされるのは過去の「匂わせ」疑惑だ。

  • 嵐の二宮和也さん
    嵐の二宮和也さん

「絶対に嫌」「ほんと無理」

   ここ最近では、「週刊文春」(文藝春秋)9月19日号が相葉雅紀さん(36)の一般女性との熱愛を報道した。約7年もの間ひっそりと愛を育んできた2人に対しては、ネット上では「応援できる」「幸せになって欲しい」と温かく見守っているファンが多い印象だ。

   それとは対照的に、今回の二宮さんと伊藤さんの報道では、「絶対に嫌」「ほんと無理」と祝福できないとの声があふれている。いったいなぜか。

   伊藤さんは16年に「女性セブン」(小学館)が2人の熱愛を報じて以来、嵐ファンから冷ややかな視線を送られている。というのも、伊藤さんが芸能事務所「セント・フォース」所属時代に会員制ブログで、二宮さんとの交際を「匂わせる」写真や発言があったとされるためだ。

   以下は、ファンの間でよく取り沙汰される伊藤さんの「匂わせ行為」とされるものの一例だ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中